お知らせお知らせ

ホームページ開設10周年

  • 投稿日:2023年7月22日
  • 投稿者:daikuya

今年でホームページ開設10周年となりました!

20歳から大工になり今年で44歳になります。当初はハウスメーカーさんやリフォーム会社さんの下請けとして大工工事を請け負っていましたが今から10年前に『自分にもっとできることはないか?困っている人の役に立てることはないか?』と思い、この便利屋大工さんホームページを立ち上げました!

工務店さんに頼むには敷居が高い。便利屋さんに頼むのはちょっとこわい。町の電気屋さんはたまに見かけますが町の大工さんというのはほとんど見かけない。実際にはたくさんおられますが、まずコンタクトがとれない。

新築や大規模リフォームを請け負う工務店さんにはちょっと頼みにくい大工工事や作業を本格的な大工職人に依頼できるツールとしてたくさんのご依頼をいただけるようになりました(^^♪

時代は変わり今はSNSなどで誰でも自由にいつでもどこでもかつ無料で自分自身をアピールできるようになりました。SNS戦国時代ですね(;一_一)

以前はブラウザで滋賀大工を検索してホームページ見た!というお問い合わせが主流だったのですが最近はインスタグラムからホームページに飛んできました!という方が増えてきました。

SNSのチカラってすごいなって思います!(^^)!

なにはともあれホームページ開設10周年!これからもよろしくお願い申し上げますm(__)m

月別アーカイブ